漫画やアートで人生豊かに!

漫画やアートのおすすめ作品を紹介します!

【おすすめ漫画】東村アキコ 東京タラレバ娘シーズン2

☆おすすめ漫画紹介☆

こんにちは!

ERIKOです😊

 

面白い漫画作品、最近読んでないって方はいませんか?

 

今回は、最近読んで個人的に共感の嵐だった作品

東京タラレバ娘 シーズン2」

をご紹介したいと思います❗✨

 

この作品は

20代後半~30代くらいの恋愛に悩む女性
東村アキコ先生作品が好き!という方
若い女性の心理を知りたい!という男性
なにか最近面白い漫画作品ない?という方
 

などにおすすめの内容です🎀

 

令和時代を生きる女性

 

主人公の廣田令菜は30歳でフリーター。

 

彼氏はいないけど、今の暮らしに特別不満はない。

休日はネットフリックスで動画三昧。

 

そんな令菜が、職場の上司・森田からお酒に誘われて

イケメンだらけのバーに行くことに。

 

そこで出会ったオーナーに

「君の夢は何ですか?」

と聞かれ、答えられない令菜。

 

ボーイズバーでの個性豊かなオーナーとの出会いをきっかけに

自分の夢を叶えるために主人公が奮闘するというお話なんですが…

 

現在26歳の今の私には、いちいち刺さりすぎて❗🤦‍♀️

 

令菜の心情とか周りの環境とか、わかるわぁ~。と

共感しまくりでした。

 

特にグサッときたセリフは

2巻の令菜の「私が私に恋してないからです。」

というセリフ。

 

まさに今の私じゃないかと…。

 

この漫画を読んで、自分の今の現状を客観視できたとともに

このままじゃだめだ。動き出さないと!と

自分の背中を押してくれるきっかけになりました。

 

 

ぜひ、なんとなく毎日に不満はないけれど

刺激もない日々を送っている方や

 

恋愛に悩んでいる方などに見ていただきたい作品です!

 

少しでも気になった方はぜひ読んでみてくださいね!☺️